Pocket

  [スポンサードリンク]

外道の歌っていう漫画、面白いですよね。善悪の屑からの続きになっています。

街中にある小さな古書店『カモメ古書店』を営む2人の男・カモとトラ。

2人は裏では「復讐屋」 を名乗り、法の裁きから逃れた加害者を被害者の代わりに壮絶な復讐をもって裁きを下す処刑人であった。

善悪の屑では全て実際に起こった事件をネタにしていて、まさに因果応報という感じで問道無用の復習を行っていきます。

光市母子殺害事件や、女子校生コンクリート事件など、超有名な事件が取り上げられていてとても面白いです。

描写がちょっとグロいものも多いですが、私はとても楽しめました。

カモは完璧な仕事人という感じですが、トラが読者の疑問を代弁してくれているような気がして親しみが持てます。

mig

拷問シーンが見応えありますが、中には抵抗を感じるかたもおられるかもしれません。

ただ実際の事件を実際にはありえない方法でガンガン復讐していくので、読んでスッキリしたという感想を持つ方が多いです。

私自身面白くて一気に読んでしまいました。

Gedo_no_Uta_vol_01

外道の歌はカモが復讐屋になったきっかけの事件が描かれています。

さらに善悪の屑で復讐した教師(見ざる言わざる聞かざる状態w)が逆恨みして、もう一つの復讐屋である”朝食会”に、カモとトラへの復讐を依頼します。

復讐屋が復讐屋に復讐される・・・!?どうなったのかは漫画で確認してみてください。

善悪の屑・外道の歌の漫画を無料でダウンロードする方法

善悪の屑や外道の歌は確かに面白いですが、やっぱりお金を払ってまで買うのはちょっと。。。という方も多いでしょう。

私は今まで数多くの漫画を読んできましたが、実際に購入したものは少ないです。

今はいくらでもスマホを使って無料で漫画をダウンロードして読むことができますからね。

ただし、海外の違法サイトでアップロードされているものをダウンロードするのはとても危険です。

平気でウイルスが仕込まれていたりしますからね。

無料ダウンロードして解凍しようとした瞬間にPCクラッシュなんて笑えない事態になりかねません。

そこで当サイトでは好きな漫画を何でも無料でダウンロードできる方法として、以下の裏ワザを紹介しています。

このやり方を使えば、完全に合法でウイルスの心配もなく好きな漫画を何でも読むことができるようになります。

是非実践してみてください。

善悪の屑・外道の歌を無料で全巻読む方法はこちら