Pocket

  [スポンサードリンク]

GWカップル旅行で三重県へ!伊勢志摩のカップルにオススメのスポットは?

夏休みなどのお休みを利用してカップルで旅行に行こうと考えている方は少なくないと思います。

でも、行先が決まらないなら三重県の志摩に行ってみるのはどうでしょう。

志摩と言えば、美しい景観や楽しいテーマパークなどがあるのでカップルでの旅行にもピッタリ。

そんな志摩のカップルにオススメのスポットや宿泊施設を今回はご紹介しようと思います。

目次

「志摩スペイン村」を満喫する

6350164
出典:http://find-travel.jp/

志摩と言えば志摩スペイン村。

見て、遊んで、食べて、スペインを体験することができるテーマパークで、エンターテーナーたちが繰り広げるパレードやショー、海洋冒険旅行など本場をたっぷりと楽しむことができます。

もちろん絶叫マシーンだってあるので大声を出してストレス発散もできます。

さらに、本場の味を楽しめるレストランやお菓子工房もあるので気分はスペイン旅行。

明るくて陽気な雰囲気がいっぱいの志摩スペイン村なら2人の旅も楽しくて笑顔あふれるものになりそう。

「賢島エスパーニャクルーズ」を楽しむ

b3c94_0000396048_2
出典:http://www.jalan.net/

志摩と言えば、真珠。

そんな60数個ある島々で養殖用のいかがだ点在している中をクルージングできるのがこの賢島エスパーニャクルーズ。

大航海時代のカラック船と呼ばれる船をモチーフにした客船でクルージングします。

途中には真珠モデル工場に立ち寄って、養殖真珠の核入れ作業を見学したりできるのもうれしい。

海の風を受けながらのんびりクルージングすれば、2人の旅行にも素敵な想い出が出来そうですね。

夏なら「御座白浜海水浴場」で海水浴

umi
出典:http://www.pearl-camp.com/

夏の旅行に志摩をえらんだら、やっぱり御座白浜海水浴場に行きたい。

東海地方随一ともいわれる美しいビーチで、遠浅で白い砂浜やミズノ透明度が抜群ということで環境省が指定する快水浴場百選にも選ばれている程。

夏ならこんな気持ちのよいビーチでたっぷり遊びたいですね。

もちろん夏以外でもその美しい砂浜を見ることはできるので、足をはこんでみると良いでしょう。

志摩のカップルにオススメの宿泊施設は?

そんな志摩にカップルで旅行するならオススメの宿泊施設があります。

それが「アジアンな温泉宿はいふう」です。

その魅力は伊勢志摩初という全室温泉個室露天付きということ。

ゆったりと温泉を楽しむことができます。

お料理は伊勢志摩の俊の味覚をたっぷりと味わうことができますので、旅の想い出ももう一つ増やすことができます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、GW三重県の伊勢のおすすめスポットをご紹介しました。

テーマパークに自然を味わえるクルージングなど、楽しい観光スポットがたくさんありますので、きっとカップル旅行も想い出がたくさんの物となるでしょう。