Pocket

  [スポンサードリンク]

高校生が胸を大きくしたいと思ったらどんな方法がおすすめ?

女性にとって胸を大きくしたいという悩みは年齢に関わらずありますね。

でも、じつは胸を大きくする方法は年齢によって違うといわれています。

ですから、その年齢にあった方法を知らなくてはいけないのです。

とくに高校生の場合には成長期でとてもデリケートな時期ですから、それに合わせたバストアップ方法を取り入れなくてはいけません。

そこで今回は、高校生におすすめの胸を大きくする方法をご紹介していこうと思います。

目次

バストアップのマッサージを習慣にする

胸を大きくする方法として、一番初めに思い浮かぶのはマッサージではないでしょうか?

とはいえ、本当に効果があるのか心配になる方も多いと思います。

胸は女性ホルモンの影響を大きく受けて成長します。

この女性ホルモンが活発になる事で胸は大きくなるともいえるのです。

女性ホルモンといえば、小学校高学年から高校生ぐらいに多く分泌されます。

ですから、この時期にバストアップのマッサージを取り入れることで胸が大きくなることを期待できるのです。

バストアップマッサージは、体が温まっている状態で行うとより効果が出やすいのでお風呂上りなどに行いましょう。

それでは、ここで簡単なバストアップマッサージをご紹介しておきます。

・まず胸を上下左右から優しく中心に向かってさすります。

・この時にマッサージオイルなどを使うと肌に負担がかかりませんし、専用のオイルを使うとより効果を期待できます。

たったこれだけなのですが、毎日日課にすることで理想の胸を手に入れられるかもしれません。

バランスの良い食事を心がけて胸を大きくする

  [スポンサードリンク]

つぎに、大切なことは食事です。

高校生と言えば成長期ですから、しっかりとバランスの良い食事を心がけることが大切です。

これは胸の成長にもとても大切なことです。

高校生ぐらいになるとダイエットをしたいと思う女性も増えてきて、栄養不足になる危険性があります。

胸を大きくしたいと思うなら、栄養バランスの良い食事に運動を取り入れて健康的にダイエットすることをオススメします。

胸を大きくする栄養素として知られているのが大豆イソフラボンです。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンににた作用をするといわれています。

大豆イソフラボンは、大豆食品に含まれていますから豆乳や豆腐、納豆、みそなどに含まれています。

このような食材を毎日の食事に上手に利用するとよいでしょう。

きゃべつもバストアップによいといわれています。

その理由はボロンというエストロゲンの分泌を促す成分が含まれているアkらです。

キャベツもいろいろな料理に活用できるので、積極的に食べるようにしましょう。

タップリの睡眠をとって胸を大きくする

胸を大きくする方法として、実は一番簡単なことはたっぷりと睡眠を取ることです。

寝ている間に胸の成長に必要な成長ホルモンが分泌されます。

高校生になるとどうしても夜遅くまで起きている場合が多いと思います。

夜更かしして寝不足してしまうと成長ホルモンのバランスがくずれるので気を付けましょう。

バストアップエクササイズで胸を大きくする

ほかにもバストアップエクササイズなどもあります。

じつは日本では元助産師の女性が考案したむねを大きくする方法で「おっぱい体操」というものが話題となっています。

実際に体操をしてから直ぐにバストが大きくなったと感じる人もいるほど即効性があるといわれています。

バスト自体を体操するのではなくて、胸の周りの筋肉を鍛えることによって血行をよくしてリンパの流れをスムーズにします。

わき腹や腕、背中、肩などをストレッチした後にバストを鎖骨の中心に向かって片方ずつ手で持ち上げて揺らします。

左右が同じようにできたら、今度は両方のバストを中心に向かって持ち上げて揺らします。

これによってバストアップできるというのです。

ぜひ、挑戦してみてください。

ブラジャー選びもポイントに

ほかにも、毎日つけるブラジャーは自分のサイズに合ったものをきちんとつけることが大切です。

高校生はデザインで可愛いものを選んで機能性を見て選ばないかもしれません。

けれども、きちんとサイズがあっていることが大切です。

実際に購入する際には店舗でサイズを測ってもらったり、相談して自分に合うものをつけるようにすると良いでしょう。

高校生が胸を大きくしたいときにおすすめの方法についてのまとめ

いかがでしたか?

今回は高校生が胸を大きくしたいときにおすすめの方法をいくつかご紹介してまいりました。

胸を大きくする方法と言えばたくさん紹介されていますが、実は年齢によってもその方法は違います。

高校生の場合にはちょうど胸の成長期でもあるのでデリケートな胸を優しく扱うこともたいせつです。

そこで今回ご紹介したように、食事やマッサージ、睡眠、正しいブラジャーなどをきちんと取りいれていくことが良いでしょう。

とくにマッサージや体操は自分で簡単に始められますのでまずはそこから始めてみてはいかがでしょうか?