Pocket

  [スポンサードリンク]

母の日のプレゼントにおすすめのエプロンのブランドを教えて!

5月の第二日曜日は「母の日」です。

母の日といえば、カーネーションを思い出しますね。

実際にカーネーションを母の日に贈る方は多いのではないでしょうか?

でも、カーネーションだけではちょっと物足りないので他に何かプレゼントを。

そんな時にもうひとつの定番でもあるエプロンを贈りたいですね。

最近は、エプロンと言ってもさまざまなデザインがあって選ぶのもなかなか難しい。

ということで、今回は母の日のプレゼントにおすすめのエプロンのブランドをいくつかご紹介しようと思います。

目次

母の日プレゼントにおすすめ「Share with Kurihara Harumi」

sap-0042

お料理研究家の栗原はるみさんのキッチン用品中心のブランドである「share with Kurihara Harumi

毎日のようにお仕事でもご自宅でも御料理をしている栗原はるみさんが手がけているということで細部までこだわったデザインが人気です。

ポケットがたくさんついていて、タオルかけやメガネかけがついているようなエプロンなどが人気です。

おすすめは、ステッチデニムエプロン。

デニム素材に白のステッチがかっこいい男女兼用のデザインで、ポケットがたくさんついているので実用性もあります。

カラーもネイビーだけでなく、ブルーやピンクもありお母さんの好みに合わせて選ぶことができます。

また定番のエプロンとはちょっとデザインが異なるキャミエプロンもかわいくてオススメです。

洋服間隔で着られるキャミエプロンは、デニムパンツなどの上に合わせてちょっと近所までお出かけならOK。

自分では買わないエプロンは母の日だからこそ選んで挙げたいものですね。

[ad#co-1]

年配のお母さんにも喜ばれる「FEILER」

FEILER」フェイラーは、厳選された原綿を何十もの工程を経てシュニール織りで織り上げたタオルの高級ブランド。

このフェイラーのエプロンは生地がしっかりしていて、さわり心地がとっても気持ちがいい。

そして、タオルということもあって吸水性もいいんです。

つかえば使うほど、使う人の体に馴染んでくるのも魅力のひとつなんです。

高級なフェイラーのエプロンは耐久性も抜群なので長く愛用してもらえるでしょう。

シックで落ち着いた雰囲気なのでご年配のお母さんにも喜ばれること間違いなしです。

fel21-c77

女性らしいかわいさが魅力の「ローラアシュレイ」

ローラアシュレーと言えば、伝統のある上質なオリジナル生地が特徴のロンドン生まれのブランドです。

とても上品で女性らしいお花柄のコレクションなどは、若い方から年配の方まで愛されています。

母の日にエプロンをするのは、毎日家事をしているお母さんに少しでも家事の時間をハッピーにしてあげたい。

そんな思いから選ぶことが多いでしょう。

ですからローラアシュレイのお花のエプロンはそんな贈り物にぴったりなんです。

おすすめは、シンプルなアメリ。

女性らしいすっきりとしたデザインで胸元にはタックが入っているので上品な印象になります。

小花柄は落ち着いた雰囲気で派手すぎないので、年配の方にもおすすめです。

ほかにもアメジストの大きなお花が印象的なエプロンなどデザイン豊富なのでお母さんの好みに合わせて選んでみてくださいね。

img60358949

デザイン豊富なエプロン専門の「Amebeaute」

Amebeaute(アームボーテ)といえば、エプロン専門ブランド。

毎日の家事が楽しくなるおしゃれで機能性もあるエプロンが豊富にそろっています。

そんなアームボーデのエプロンは色柄&デザインがとっても豊富。

シンプルなものから可愛らしいものまでスタイルで選べるのも魅力です。

自分ではなかなか購入できないアームボーテのエプロンは母の日のプレゼントにぴったりです。

おすすめは「ホワイトモダンアラベスクレディラインエプロン」。

美しいAラインが女性らしくてシックなアラベスク柄がおしゃれです。

とっても上品なエプロンは、母の日にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしでしょう。

母の日のプレゼントにおすすめのエプロンのブランドについてのまとめ

いかがでしたか?

今回は、母の日のプレゼントにおすすめのエプロンのブランドを4つ厳選してご紹介しました。

エプロンといっても現在はとってもたくさんのデザインがあります。

ブランドによっても特徴があり、母の日にどんなエプロンを選ぼうかと悩んでしまいますね。

今回ご紹介したエプロンは、お値段的には高価なものもありますがその分耐久性があります。

母の日のプレゼントとしての相場である5000円前後のものもありますので、それぞれに合わせて選んでみましょう。

高価なものは、一生ものともなるものなのでたまにはそんな特別なプレゼントもいいかもしれませんね♪

今回ご紹介したエプロンブランドをぜひ、チェックしてみてくださいね。