Pocket

  [スポンサードリンク]

痩せ型の女性でもバストアップする方法ってあるの?

豊かで美しいバストが憧れだけれど、自分は痩せ型だから胸もとても小さい。

そんな女性は少なくありません。

その為に悩んでいる女性も多いでしょう。

痩せ型の女性は、体の全体に脂肪が少ないので胸に回る脂肪も少なくなってしまうので胸が小さいと考えられます。

今回は、そんな痩せ型の女性でもバストアップできる方法をご紹介していきましょう。

痩せ型の女性がバストアップしにくい理由

どうして、痩せ型の女性はなかなかバストアップすることができないのでしょうか?

まず、はじめにお話したように痩せ型の女性は体全体に脂肪が少ないので胸にいく脂肪が少ないことが考えられます。

胸の内側には乳腺葉と呼ばれるいくつかの乳腺があつまった場所があります。

そこから母乳を運ぶために乳管があり、そのまわりに脂肪組織があります。

さらに、胸はクーパー靭帯で大胸筋と結びついています。

脂肪組織が胸の大部分を占めているので胸を大きくするためには脂肪が必要だということがわかります。

ほかにも、痩せ型の女性は栄養が足りていない可能性があります。

痩せ型の女性の場合、胸だけでなく太りたくても太れないという悩みがある人も少なくありません。

胃腸が弱くて食べ物を消化したり栄養を吸収したりが上手にできない可能性があります。

そのため、体全体の栄養が足りていないことも考えられるのです。

バストアップには、女性ホルモンのエストロゲンと胸を育てる栄養素が必要になります。

胸は脂肪と乳腺で出来ているので、その乳腺はエストロゲンによって刺激され発達するからです。

栄養不足の女性は、生命を維持する為に必要な部分に優先的に栄養を送る為に、生命の維持と直接はかかわりのない女性ホルモンを作る為の栄養素が足りなくなってしまうのです。

そのため、女性ホルモンが上手に分泌されなくなりバストアップが妨げられてしまいます。

また、痩せ型の女性は脂肪が少ないので冷え性である場合も少なくありません。

体が冷えると血行が悪くなるので胸を育てるための女性ホルモンや栄養が胸まで上手に届かつにバストアップの妨げになるとも考えられます。

  [スポンサードリンク]

痩せ型の人のバストアップ方法は?

それでは、そんな痩せ型の人はどのようにバストアップすることができるのでしょうか?

いくつかのアプローチ方法をご紹介していきましょう。

1.体質改善でバストアップ

痩せ型の人は、栄養をきちんと吸収できていない可能性があります。

そこで、栄養をきちんと吸収できる胃腸作りが大切です。

痩せ型の人は太ろうと思って高カロリーの物を食べても胃腸に負担をかけるだけです。

そこで、ご飯でタンパク質を摂取して体質改善していきましょう。

ご飯にはタンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルが含まれています。

ご飯中心に栄養バランスのよい食事をすることで胃腸に負担をかけないようにして栄養を吸収できる胃腸を作っていきましょう。

2.バストアップのために健康的に太る

痩せ型の人がバストアップするためには健康的に太ることが大切です。

痩せ型の人が太るために必要なことは、

・今までより多い栄養を取ること

・今までより多くの栄養を吸収すること

・今までより多くの筋肉をつけること

になります。

そのために大切なことは、1日3食しっかり食べることです。

忙しかったり、食欲がなくて朝食を抜く女性も多いですが、太る為には朝食は必ず取りましょう。

さらに夕食はしっかり食べることが大切です。

夜は栄養を吸収する機能が高まるので吸収率も上がります。

遅い時間になるほど吸収率が高くなるので夜たくさん食べる人は太りやすくなります。

さらに、よく噛んでたべること、間食を増やすなどして少しずつ健康的に太りましょう。

3.ある程度脂肪がついたらバストアップケア

上の方法ですこしずつ脂肪を増やしていき、ある程度脂肪が増えたところで他の人と同じようなバストアップ方法も取り入れていきましょう。

たとえば、自分のサイズにあったブラジャーを選んで正しくつけること。

脂肪がつくとサイズも変わってきますので、新しく準備すると良いでしょう。

また、バストを支える大胸筋を鍛えること、ナイトブラを着けることなどさまざまな方法がありますのでできることから取りいれていくと良いでしょう。

痩せ型の人でもバストアップはできる!

いかがでしたか?

今回は痩せ型の女性がバストアップする方法をご紹介してきました。

痩せ型の女性はどうしても体全体の脂肪が少ないことから、胸に脂肪が回りにくいことがわかりました。

また、栄養不足が胸を成長させるために必要な栄養を行き届かせないこともわかりました。

ですから、痩せ型の女性がバストアップするためには、まずはある程度脂肪をつけることが大切だということです。

ただ、痩せ型の女性は太りたくても太れないことが多いでしょう。

そこでじょうずに脂肪を着けていく方法もご紹介していきましたのでできることから取りいててみてください。

今回ご紹介した方法である程度、脂肪がついてきたら美しいバストにむけてケアをしていくことも忘れずに。