Pocket

  [スポンサードリンク]

バストアップには質のよい睡眠が必要って本当?ナイトブラにも注目!

ボリュームのある美しいバストに憧れる女性は少なくないと思います。

雑誌やネットでも多くのバストアップ方法が紹介されていますが、なかなか思ったような効果がでずに諦めてしまった方もいるでしょう。

そんな方はもしかしたら、睡眠に問題があるかもしれません。

じつは、バストアップと睡眠は大きな関係があります。

今回は、バストアップに必要な質のよい睡眠とナイトブラについてご紹介していこうと思います。

目次

バストアップと睡眠時間の関係は?

バストアップと睡眠時間。

いっけん、まったく関係がないように思える二つですが、実は大きな関係があります。

バストアップをするためには、女性ホルモンを十分に分泌させることが大切なのです。

そのために、睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる時間に就寝していることが必要になります。

睡眠のゴールデンタイムは夜の10時から2時までとなります。

この時間に細胞の修復をサポートしてくれるので、バストアップにも最適です。

忙しくてあまり睡眠時間を取れない方はこの時間帯は寝ているようにしましょう。

バストアップのために寝る前に行いたいことは?

寝ている間にバストアップを促すために、寝る前にやっておきたいことが幾つかあります。

  [スポンサードリンク]

1.バストアップマッサージ

 バストアップマッサージをすることで胸の周りの血行を促進させることができます。

 また、リンパの流れも意識してマッサージすることで体も温まり質のよい睡眠がとれるでしょう。

2.バストアップサプリも活用

 バストアップのためにサプリを活用してもよいでしょう。

 サプリを活用する方は、就寝前に飲むことで寝ている間にバストアップサプリの栄養が胸に流れやすくなります。

3.タバコやカフェインは控える

 タバコやカフェインは脳を刺激するので寝つきが悪くなります。

 ですから、就寝時間の数時間前はタバコやカフェインは控えるようにしょう。

 寝る前に温かい飲み物を飲みたい場合には、ホットミルクを飲みましょう。

 ミルクにもバストアップ効果のある成分が含まれるので一石二鳥です。

質のよい睡眠を取る為にできることは?

ただ、睡眠時間が取れればいいのではなくて、質のよい睡眠を取ることが大切です。

そこで質のよい睡眠を取るためにできることを御紹介していきましょう。

1.お風呂にゆっくりと浸かる

 私たちの身体は眠気を感じるのは体温が下がり始めた時です。

 ですから寝る前にお風呂に入ることで体温を高めて、だんだんと体温が下がり始めると自然に眠くなるでしょう。

2.寝る前にはパソコンやスマホは控える

 眠くなるまでスマホやパソコンをいじっている人も多いでしょう。

 けれども、パソコンやスマホの画面から出ているブルーライトは眠気を誘うホルモンの分泌を妨げるので寝る前には控えるようにしましょう。

3.寝る前の食事は控える

 胃の中に食べ物が入っていると寝ている間に消化されます。

 寝る前に食事をしてしまうと胃が働いてしまうので睡眠が浅くなってしまいます。

 また、食べてからすぐに寝ると逆流炎を起こす可能性もあります。

 ですから、寝る2,3時間前までには食事を済ませておくとよいでしょう。

このように寝る前に少しのことを気を付けるだけで、睡眠の質を上げることができます。

また、自分で就寝時間と起床時間を決めておくこともオススメです。

夜11時にはベッドに入ること、朝6時には起きることなど時間を設定しておくと、それまでにやらなくてはいけないことを終わらせることができます。

また、やらなくてはいけないことが終わらなくて決めた時間を守るようにすると、徐々にリズムが改善されて自然とその時間に合わせて行動できるようになります。

就寝時はナイトブラを着用しましょう

ナイトブラは、寝る時専用のブラジャーです。

質のよい睡眠を取る為にはナイトブラも欠かせません。

ナイトブラを着用することで

・バストのしわやたるみを妨げることができる

・美しい胸の形をキープすることができる

・通常の下着のような締め付け感がないのでリラックスできる

といったメリットがあります。

また、ナイトブラを着用しないと寝ている間に胸が動いてしまうので胸が垂れる原因ともなります。

これからは、ナイトブラをしっかりとつけるようにしましょう。

質のよい睡眠でバストアップが可能!

いかがでしたか?

今回は、質のよい睡眠がバストアップに効果的ということをご紹介してまいりました。

睡眠とバストアップ、いっけん関係の内容に感じられる二つですが実はとても意味があることなのです。

質のよい睡眠を、ゴールデンタイムに取っていることでバストを成長させるホルモンのサポートを受けることができます。

もちろん、疲れもとれてストレスも解消できますから健康にもよいのです。

質のよい睡眠を取ることでバストアップできるといわれています。

さらに睡眠時にはナイトブラがオススメです。

寝ている間に胸を成長させることができるので、ゴールデンタイムにしっかりと睡眠を取るようにしましょう。

また、寝ている時には苦しいからブラジャーは着用しない方が多いと思いますが、夜専用のナイトブラなら締めつけなく楽につけられます。

寝ている間も美しい胸の形をキープする為にナイトブラは毎日使いましょう。

質のよい睡眠だけでバストアップできるわけではありません。

バストアップのエクササイズやマッサージ、食事の改善などと合わせて質のよい睡眠でよりバストアップ効果を高めていきましょう。

今回の記事をきっかけに、少しでも美しい胸を手に入れられますように。